2019年05月16日

休日の過ごし方 しめは釣りで

すごーく久しぶりの投稿となってしまいました
最近の私Kの休日の過ごし方なんですが、
先ずは 朝一で ドローン の飛行練習
7月には何とか国土交通省に飛行許可申請出したいので・・・

それから 愛車 ジムニー イジリ
塗装が終わったけん引フック取り付けましたぁ!!
ノーマルバンパーにつき バンパーに穴開けました。

先日は
鉄チン入手して塗装し
タイヤも新調  車高もこれによりさらに2センチアップ

しめは 勿論 釣りタイム
釣果には不満ありますが


休日の過ごし方 しめは釣りで
いつもの カサゴ です


休日の過ごし方 しめは釣りで
ドローンのメイン機は MAVIC AIR です


休日の過ごし方 しめは釣りで
プラスチックバンパーは穴開けやすく 楽勝の作業でした


休日の過ごし方 しめは釣りで
ホイール塗装は 缶スプレー


ドローン飛ばすのは休日の日課
車イジリはほどほどに
4日前の休みの日には 福岡の水族館 マリンワールド に 仕事も兼ねて日帰りドライブ
(先月は鹿児島の水族館 イオワールド 行ってきました)


最近
休日はこんな感じで過ごしてます  釣りに行く回数極端に減っちゃいましたが・・・







同じカテゴリー(Kの釣果)の記事
久々の黒鯛です
久々の黒鯛です(2017-08-10 18:15)

台風前にちょっと
台風前にちょっと(2017-07-03 14:36)

これで大満足
これで大満足(2017-06-27 18:26)

Posted by Capt.K at 20:30│Comments(0)Kの釣果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。