2017年03月07日

窓の外にはアイゴが泳ぐ我が職場

私Kの勤める会社は

海上に浮かぶ水族館を運営しており(私は営業職の為、直接かかわってませんが・・・・)

海上に浮かんでいるので

水面下の世界も

小窓から見れるようになってます(ここから見れる生物は全て ワイルド の世界です)

メバル・クロダイは常時見れますし

こんな魚も時々やって来ます



窓の外にはアイゴが泳ぐ我が職場


ご存知

バリ(アイゴ)

そして今日は

20センチ位の


窓の外にはアイゴが泳ぐ我が職場


アイナメ

も見ることが出来ました

クロダイ・メバルも居たんですが

うまく写真に収めることが出来ませんでした

そして今日は

60センチオーバーの

石鯛が居ついている事に気づきました(真鯛にあげている餌のおこぼれが目当てで居ついている模様・・・・真鯛は数百尾飼ってます)

うまく写真は撮れませんでしたが

3尾は確認できたので

今度うまく写真撮れたら紹介しますね!・・・決して透明度が良い海とは言えないので、窓の側まで来てくれないと映りが悪いんです

釣に行けなくても

魚を何時も見ること出来るんで

私には良い職場かな?



あと

名前が判らない

ハゼ

の写真も撮ってきました


窓の外にはアイゴが泳ぐ我が職場



同じカテゴリー(その他)の記事
買っちゃったぁ!!
買っちゃったぁ!!(2018-07-09 18:01)

魚探のテスト
魚探のテスト(2017-06-30 20:58)

Posted by Capt.K at 17:45│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。