2017年01月22日

初スタッドレスタイヤ

今日から明日にかけて

ここ天草でも

雪が降る予報

昨年は大雪で混乱したんで

遅ればせながら

チェーンを買いに オートバックスに行って来ました。

ところが

残念なことに、私Kの車のタイヤサイズにあうチェーンが品切れ

仕方ないんで

とりあえずスタッドレスタイヤを装着することにしました。



初スタッドレスタイヤ

4本で約4万円(ホイ-ルは買えませんでした)

かなりの出費となってしまいましたぐすん

去年ほどの大雪でなければ

なんとかなると思ってますが、チェーン規制が出ちゃうとアウトですね。

積雪10センチ以内であることを祈るばかりです。

もちろん、めちゃ寒いんで

釣りなんかやってる場合じゃありません  わたくし的には

気合の入ったアングラーは完璧な防寒対策で釣りやってますが・・・・

同じカテゴリー(その他)の記事
買っちゃったぁ!!
買っちゃったぁ!!(2018-07-09 18:01)

魚探のテスト
魚探のテスト(2017-06-30 20:58)

Posted by Capt.K at 13:28│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。